2019年12月28日

年末ごあいさつ


ながらく更新さぼってしまいすみませんでした。


クリスマスから年末年始にかけて、それら雰囲気に浸ることもなく、
富良野の店舗を離れるしみじみとした感情、、、とかもなく
文字通りしわすです、師走!

北国のスローライフ。
ん?というかんじです。

日々いろいろ作業が続くのであっという間に年が明けて、新店舗の営業がスタートすることでしょう。



富良野から中富良野へ移転状況です。
ほぼほぼの荷物が移動しました。
店内荒れているので写真はまだNGです。

そして
焙煎機の引っ越しが完了しました!


IMG_20191218_221757_220.jpg

IMG_20191222_145220_740.jpg

すみません。あまり違いのわかる写真ではないですね 汗

これに伴い、基本的に中富良野の店での豆のお受け渡しがメインとなってきます。
まだ店舗予定部分が雑然としているのでお客様には恐縮ですが、状況ご了承いただければと思います。

富良野の店の受け渡しも可能ですのでお問合せください。
なにぶん距離もありますし、豆の在庫もあるので少し早めのご連絡をお願いいたします。
できるだけ対応してまいりますのでよろしくお願いいたします。


2019年もご愛顧頂きありがとうございます。
(たくさん店休んでしまってスミマセン!!)

新店舗は1月末日OPEN予定です。

よいお年をおむかえください!





posted by すぎやま珈琲 at 17:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/186968869

この記事へのトラックバック