2017年04月10日

桜咲く、、、(4月なのでまだですが)

またやってしまいました。
久しぶりの更新です。

いろいろとありましたが、大きな出来事をひとつ。

娘が小学1年生に進学しました。
P1080431.JPG
DSC_0123.jpg
ランドセル背負われてる感、満載の写真です。

いろいろ新しいものに変わっていくので、これから慣れるまではいい緊張の日々でしょう。

授業時間長いけど、大丈夫かいな?
登下校、子どもだけで大丈夫かいな?
クラスメイトたちとうまくやっていけるかな?

心配は尽きませんが。

子は親の思うよりもはるかに成長中です。
そのうち「あっちいけ」といわれる存在になってしまうのも時間の問題でしょう。

おまけ
DSC_0120.jpg

まだまだ我が家は賑やかです。

4月上旬
KIMG0016[1].JPG
前十勝エリア
十分たのしめました。
山にありがとうございます。


いいね、いいね、いいね、、
posted by すぎやま珈琲 at 23:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/179385766

この記事へのトラックバック