2016年07月03日

畑など

しばらくぶりの更新となってしまいました。

今年も恥ずかしながら畑やってます。
最近はにんにくの芽とイチゴをゲット!!
P1070277.JPG
例年どおりタマネギやジャガイモ、トマト、きゅうり、なす。
それから雑穀類もチャレンジします。P1070280.JPG
P1070274.JPG

イチゴ、今年は豊作です。
鳥に食べられてしまったものもあるけど、それを凌ぐ勢い!
現在イチゴのタルトで提供中!!
P1070286.JPG

最後に新メニューというかマイナーチェンジです。
P1070293.JPG
ナポリタン。
富良野産有機トマト(シシリアンルージュ)でソースを作って仕上げました。
ザ・ナポリタンから少し、かけ離れますがトマトの甘味も存分に味わえます。
野菜のみのベジタリアン仕様のスパゲッティです。
手(グー)
いいね


posted by すぎやま珈琲 at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ベジタリアン仕様のナポリタン、まだあるんですね。またいただきたいです。
Posted by おがわ at 2016年07月09日 17:59
おがわ様、最近は有機野菜を作る農家さんが周りでも増えてきていますね。野菜がおいしい季節はうれしいですね。
Posted by at 2016年07月18日 06:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/175915173

この記事へのトラックバック