2014年07月02日

チャランケの会おしらせ

暑い日々が続いたかと思えば、今週は雨のしたたる毎日で、心身を整えるのに
一苦労しそうなこの頃です。

チャランケの会のお知らせです。北海道の短い夏を楽しみましょう。野外でおいしいご飯を食べて、飲んで、歌って(?)踊って(?)キャンプと焚火の会の告知です。

具体的には今回はテーマを設けていません。もちろん社会のあるべきかたちについて語るもよし、想うところがある方は語るもよし、それを聞くだけでもよし、聞き流すもよし。参加された方々が、ふとよい時を過ごしているなあと実感できるような空間であればと思っています。

日時は7月12日土曜日、場所は山部太陽の里キャンプ場で開始時間はおおよそ17時くらいから始めようと思っています。遅れての参加、昼から(?)の参加も可能です。
一品持ち寄りで飲み物持参(アルコール大丈夫です。)キャンプ場なので、テントや寝袋があれば宿泊も可能です。雨天の際は中止の可能性もあります。事前にある程度の参加人数を把握したいと思いますので、参加希望の方はチャランケの会メールまでご連絡をいただければと思います。
posted by すぎやま珈琲 at 08:16| Comment(0) | TrackBack(0) | チャランケの会
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/100988166

この記事へのトラックバック